ここから本文です

夕飯は何時に食べますか?

gou********さん

2014/7/2119:32:02

夕飯は何時に食べますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/7/2119:48:13

こんばんは。

平日は早ければ17時、遅くても1830です。
お休みの日は1630ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/7/2121:46:09

17時半~18時半頃です。
遅くなると娘達がお腹空いて暴れだすのでこの時間には食べられるように用意します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2014/7/2120:37:40

18時~19時の間です。
夕食の時間ってその人の寝る時間によって変わってきますね。

夕食が19時前後で終わる人は、就寝時間は23時~24時近
く。一般的ですね。

17時や18時前に済ませる人は、年配者で21時頃には就寝
する人でしょう。