ここから本文です

未だに、シン・エヴァの公開が2015年の冬だと思い込んでる人が多い

dro********さん

2014/7/2120:15:13

未だに、シン・エヴァの公開が2015年の冬だと思い込んでる人が多い

あのコラがかなり出回ったせいなのでしょうか
公式サイトを見れば済む話なのに
『エヴァ速』なんていうガセネタ量産サイトのことなんか信用しちゃダメですよ


てかこのサイトってなにがしたいんでしょうかね
嘘のネタ流してなにが面白いんでしょうか
「シン・エヴァ公開日決定」
「7号機(パイロット:ケンスケ)デザイン公開」
「Mark.11デザイン流出」
少し考えれば嘘だとわかるようなことを載せるだなんて...
管理者は一体なにがしたいのでしょうか

閲覧数:
1,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2014/7/2120:25:06

シン・ヱヴァンゲリヲンの本当の公開日発表は、今度の金曜ロードショー「エヴァ祭り」の最後エヴァQ放送後でしょうから、それを知っている人ならそんなデマ信じないと思います。

管理者はただ注目を浴びたいだけでしょう。あれと一緒です。バイト先の冷蔵庫に入った写真をTwitterに乗っけるような輩と一緒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2014/7/2801:11:23

あなたシンエヴァの予告見ましたか?
まさかまだ公式サイト見て[公開日未定]とか思ってんですか??

エヴァのBGMを担当している鷺巣詩郎さんのMVに、シンの予告が収録されています。
林原めぐみ(レイ/ユイの声優)の語りと、エヴァ予告BGMのピアノロングverとともに、シンエヴァの絵コンテらしきものが流れます。これを解析したすごい動画もありますよ。

この映像の最後に、
「シン・エヴァンゲリオン劇場版 YOU MAST(NOT) RAN AWAY」「2015年 冬 公開予定」とおもっくそ表示されてます。

でも、確かにエヴァ速は幼稚なガセネタとか多いですね...そのせいで重いしw
まあまともな話題もあるんで、それなりに楽しんでます^^

あなたシンエヴァの予告見ましたか? 
まさかまだ公式サイト見て[公開日未定]とか思ってんですか??...