ここから本文です

中国人はみんなカンフーが使えるって本当ですか?

huruhe_hendさん

2014/7/2122:31:39

中国人はみんなカンフーが使えるって本当ですか?

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2203:08:16

それはアメリカ人が日本に抱く、KARATE、NINJA、HUZIYAMAみたいはものですよ(笑)

まあ、体育なんかでやってるかもしれないけど体育で柔道して、柔道やってましたという馬鹿はそういないしね(笑)

居たけど(笑)

質問した人からのコメント

2014/7/28 09:02:43

良かった
中国人がみんなカンフーできたら怖いでもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2800:16:29

中国は、格闘技とかが規制されてるって聞いた事があります。少林寺みたいなところにも、政府のスパイみたいなのがいるらしいです。カンフーは、見た目派手なだけで実戦的に?な気がしますが中国人の数って物凄いですし、全員が出来たりして政府に楯突いて来たら恐ろしいからカンフーとかも規制されてそうな気がします。

siunintauさん

2014/7/2709:58:48

韓国人男子は皆テコンドーが出来ます。しかし、中国人は出来る人しか出来ませんよ。

2014/7/2214:15:23

大阪人は、みんな、大阪弁です。

rinacoroneさん

2014/7/2122:36:25

日本人はみんな剣道できますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。