ここから本文です

ステーキガストってうまいですか?

tyu********さん

2014/7/2201:48:16

ステーキガストってうまいですか?

閲覧数:
634
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/7/2202:02:32

1回行った事あります。高いし、味はそこそこだったと思います。
普通のガストより肉の種類は多いとは思いましたが、行った店は肉の焼き方とかがいまいちでした。

ファミリーレストランで一番美味しいのはデニーズの『ステーキ丼』でした。あれは柔らかくて味も美味しかった。今はあるかどうかわかりません。

ガストは安いと言うイメージがありますがハンバーグにライスセットとドリンクつけると千円近くになります。以外と高いし学生や子供連れが多くて騒がしいのであまり行きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2014/7/2416:52:03

値段相応それなりです。

aga********さん

2014/7/2400:45:50

美味しいか、といわれると難しいです。
どの程度が美味しいに当たるのかは個々でちがうので…。
まぁ、あえていうならばファミレス程度のステーキだということです。
最近は筋がはいっていたり、するとたべやすいよう切り込みを入れるようにはなりました。
また、普通のガストなどとちがうのは必ず鉄板ででてくることと、ステーキには焼き石がつくこと、サラダバーがつくことですね。
ファミレスの肉は下手にレアで食べるよりもちゃんとミディアムで食べるのがベストです。
一番柔らかく感じるので。

rat********さん

2014/7/2212:49:40

ガストのステーキはステーキではありません。
肉をただ焼いただけです。肉に味があったか記憶がありません。

den********さん

2014/7/2207:05:23

まずいです。
ステーキが、今まで食べたどんなステーキよりもまずかったです。
うまくない、じゃなくて、まずいです。(あくまでも、私の個人的な感想です)