ここから本文です

多くの知恵袋ユーザーは、削除担当者の業務実態に対して、どの程度満足しているの...

多くの知恵袋ユーザーは、削除担当者の業務実態に対して、どの程度満足しているのか?

大いに満足しているのか。
概ね満足しているのか。
削除を恐れて黙認しているのか。
何を言っても無駄と、もう諦めているのか。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

編集あり2007/10/2715:14:01

何を言っても無駄のようですね。

貴方様の主旨とは違う回答をしていると思いますが、善良な利用者が削除を受けショックで知恵袋を去った方もいらっしゃいます。(削除内容も不明ですが)

他人のIDを晒すのは大変申し訳なく思いますが参考までに。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112974106

少しは改善願いたいものです。

質問した人からのコメント

2007/10/27 16:48:54

驚く ちょっとこれはひど過ぎるな。ここまで来ると、悪質な水準とも言える。やはり放置すべきではないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p12********さん

2007/10/2523:18:12

何を言っても無駄です。