ここから本文です

今度、タイヤの交換をします。 どこのメーカーがお勧めですか?? やっぱりブリ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2118:06:29

今度、タイヤの交換をします。
どこのメーカーがお勧めですか??
やっぱりブリヂストンですかね??

閲覧数:
149
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:55:37

タイヤはメーカーにより似て非なる物があるようです、何社か使ってみましたがBSはお勧めです、走行音が静かで雨でも滑りにくく摩耗が少ないです経験では。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2202:50:33

いろんなタイヤを乗り比べてないんで解らないんですが、
どんなたいやでもいいんじゃないんでしょうか?
パターンで選ぶとか、メーカーで選ぶとか、
用途で選ぶとか,…
私は今は、韓国産の一番安いタイヤを履いていますが、良いタイヤとの違いなんてわかりませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:54:57

ミニバン系は純正装着タイヤの寿命が短いでの
RV・ミニバン専用タイヤがおすすめです

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:31:23

はい、BSが一番食いつきます。総合的に静かで走行性のよいものでおすすめできるのはレグノシリーズです。雨でもすべりません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2121:55:02

車ですか?バイクですか?どっちですか?!?!
車はあまり知りませんが、ファルケンが安いってぐらいしか。
バイクですとブリヂストンかダンロップですが個人的にはブリヂストンのハイグリップがよく食い付くかと。
長持ちを考えればミシュランですね。少し値が高いですが。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2121:17:07

オリジナルで付いているタイヤを着けるのが、その車に合ったタイヤと聞いたことがあります。メーカーが開発の時に色々なタイヤを着けて
調整しているので、付いているタイヤがお勧めらしいです。