ここから本文です

宝塚で、バラエティーに出てるHさんて誰だと思いますか? ACHOUさんが嫌いな人...

nat********さん

2014/7/2300:25:25

宝塚で、バラエティーに出てるHさんて誰だと思いますか?

ACHOUさんが嫌いな人らしいんですが。

補足グチグチうるさい嫌みな先輩なのではいだしょうこさんではないと思います。

閲覧数:
2,670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2014/7/2300:30:16

遼河はるひかなー?
バラエティでHつく人ってこの人しか浮かばない〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2014/7/2300:40:40

私も遼河はるひさんかなと。
同じ月組でしたし。

ACHOUさんが入団してまもなく、
はいだしょうこさんは退団されたので、
現役時代はあまり接点がないような気がします。

mds********さん

2014/7/2300:32:01

ま、フツ~に"歌のおねいさん"ことはいだしょうこ

っしょ!?

朕も考えたが、Hの付く元宝塚って思い付かん…
(しかも、ドラマでなくバラエティ要員となりゃ!?)

cho********さん

2014/7/2300:31:40

イメージと違いますが、はいだしょうこさん?!