ここから本文です

チョコバナナの相場って、どのくらいだと思いますか?

haa********さん

2007/10/2604:46:24

チョコバナナの相場って、どのくらいだと思いますか?

閲覧数:
4,547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwy********さん

2007/10/2606:34:09

埼玉、千葉(北部)では、200円ですね。

イベントなどで出すのは 良心的な値段で

100円です。ノーマルなタイプが一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2007/11/211:15:06

材料の原価を考えたら1本100円くらいでいいかな~とは思いますが、手間ヒマを考えたら(人件費とかね)、
1本200円が妥当かなという気がします。

でも最近は1本300円とかのも見かけますね。

まあ、感動するほど超美味しかったら300円でも・・・・・・いいかもしれません。

yu_********さん

2007/10/2605:38:20

300円~350円になっちまったね最近は。しかしその分カラフルですよトッピングが。

原価は30円にも満たないでしょうね。

moo********さん

2007/10/2605:12:54

200円程度だと思います (*^-^*) ノ