ここから本文です

テレビの後ろのLANというところに、バッファローなどのルーターを入れると無料でWi...

fre********さん

2014/7/2314:29:29

テレビの後ろのLANというところに、バッファローなどのルーターを入れると無料でWi-Fiが出来るのですか?

補足では、電器屋などで売っているバッファローの約6千円くらいのをつければいいのでしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/7/2318:57:06

ルータというか、この場合はアクセスポイント(AP)と言うべきでしょうか。

そういった機能の有るルータも有りますよ。有線接続しか出来ない機器をWi-Fi化出来る機器が。

但し、親機側は別です。auやNTT等のレンタルルータによる有料サービスを使う場合は当然利用料が掛かります。親器も自分で設置するのであれば、利用料は掛かりません。

質問した人からのコメント

2014/7/29 14:42:25

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwg********さん

2014/7/2317:27:56

テレビは別にして、無線LANルータを準備すれば無線LANは可能です。