ここから本文です

鑑定士 手袋 鑑定士さんが、傷等がつかないようにしている白い手袋の名所はなん...

chr********さん

2014/7/2318:24:51

鑑定士 手袋

鑑定士さんが、傷等がつかないようにしている白い手袋の名所はなんていうものなのでしょうか?

映画のフィルム、アクセサリー等を触るときに使いたくて、購入を考えているのですが、よくわからないので、教えていただけると助かります。

補足アマゾンで探しているのですが、なにかお勧めはございますか?

閲覧数:
1,371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2014/7/2318:37:52

「綿 手袋」と検索すれば出てきます。

取扱店によって呼び方が若干違いますが作業用は「スムス手袋」と言うようです。

鑑定士さんならもう少し高級なフォーマル手袋かな?


楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%99%BD%E6%89%8B%E8%A2%8B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2014/7/2318:38:04

「ミクログローブ」っていう名前ですね。「宝石 手袋」とかで検索かけると出てきますよ