ここから本文です

Yahoo!のトップ画面が変わってしました。 元の画面に戻したいのですが、どなたか...

gan********さん

2014/7/2320:01:45

Yahoo!のトップ画面が変わってしました。
元の画面に戻したいのですが、どなたかご存知無いですか?
因みに変わってしまったトップ画面はこれです。

ヤフー,トップ画面,因み,歯車,クリック,ブラウザ,ウィンドウ

閲覧数:
62,275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2014/7/2409:03:55

ブラウザとバージョンがわからないのでInternet Explorer(以下IE)と仮定してご説明します

①YAHOOのTOP画面を表示しておきます
②IEの終了ボタン(右上)の下に歯車のマークがあるのでそちらをクリック。歯車がない場合は『ツール』をクリック
③『インターネットオプション』をクリック
④出てきたウィンドの中央少し上付近の『現在のページを使用』をクリック
⑤『OK』をクリック

以上で変更可能です

もしも上記の方法で変更してもIEを再起動するとまた違うTOPページになる様でしたら悪質なサイトにかかっている可能性があります
表示されているサイト名と変更方法でYahooサイトやGoogleサイトで検索すると改善方法が出て来ると思うのでそちらもご覧下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーの画面が変わった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/7/2422:02:39

スマホ版、表示が変わったみたいですね。
重いし、正直使いづらい…
前の方が慣れてるせいか、良かったです。
いらない画像満載ですよね。

解決方法でなくてすみません。(^-^;