ここから本文です

ほんとに韓国好きな人って減っているのでしょうか? なんだか いまだに「韓...

bba********さん

2014/7/2323:00:15

ほんとに韓国好きな人って減っているのでしょうか?



なんだか
いまだに「韓国だーい好き!!」とか
言ってる日本女性をよく見るよう な気もするのですが・・・


男性からすると韓流にハマってい
る女性って少し引きませんか?



なんだか文章が下手でスイマセン

(´・ω・`)

閲覧数:
337
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/7/2400:21:11

>ほんとに韓国好きな人って減っているのでしょうか?

減ってますね。

どこにも韓国 入ってませんし。

■2014年 夏 旅行先ランキング!1位のハワイ、2位の台湾はテッパン!

1位:ハワイ
2位:台湾
3位:スペイン・ポルトガル
4位:フランス
5位:中欧(ポーランド、チェコ、クロアチアなど)
6位:スイス・オーストリア
7位:イタリア
8位:フィリピン・インドネシア
9位:ドイツ
10位:トルコ
11位:香港、マカオ

「一方、国家間のしこりがある地域は、旅行人気という意味でも影が落ちています。 」
http://www.arukikata.co.jp/en/ranking_a/



まともな日本人は今もう韓国には行ってませんよ。

■韓国航空大手が日本線減便 嫌韓+円安で「収益悪化」 路線中止
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140209/mcb1402092240005-n1.htm

■不十分なインフラ、魅力を失った韓流、日本人客がいなくなったソウルの街

4日午後のロッテマートソウル駅店。商品棚には韓国のりが山と積まれている。
1~2年前までは外国人観光客に1番人気の商品だった。
当時は店に並べた途端に売り切れてしまうほど。

ところが、最近はめっきり売れなくなった。
店員の1人は「主な顧客だった日本人が半減した。
以前は味見もしないで20袋入りのパックをまとめ買いしてくれたが、最近は買う量が少なくなっている。
中国人客もあまり買わなくなった」と話す。

ソウル中区小洞のロッテ百貨店やロッテ免税店も似たような状況だ。日本人客の姿はほとんど見えない。
免税店の化粧品カウンターでは数十人の中国人客が手ごろな値段のブランドの前を陣取っていたが、
高級ブランドの前には誰も立っていなかった。海外の有名ブランドが7割引きセールをしていたが、
興味を示す客はほとんどいない。
売り場の店員は「日本人客がほとんどいなくなった。中国人客も以前ほど大量買いしなくなった」と話す。

現地で見かけた日本人観光客に声をかけてみると、
「円安のせいもあるだろうが、商品が高くなったと感じる」(27歳女性)、
「以前より30%ほど出費が増えた。」(32歳女性)、
「主な観光地以外では日本語メニューがほとんどない」(45歳男性)などの意見が寄せられた。
韓国紙・中央日報



実際、この1年に渡韓した250万人も、ただの「延べ数」で、実際は一部の特定の人が年に何度も行っているだけのようで、実際の渡韓者はその3分の1程度の80万人ぐらいでしょう。

>ほんとに韓国好きな人って減っているのでしょうか?

減ってますね。

どこにも韓国 入ってませんし。...

質問した人からのコメント

2014/7/24 19:50:26

一番詳しく答えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました

やっぱり
いまだに「韓国大好き!」と胸を張って言っている人を見かけると少し笑ってしまいます

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnf********さん

2014/7/2402:04:41

いるとすれば、
日本人に成りすましている在日でしょ。

sns********さん

編集あり2014/7/2402:00:08

昨日発売された少女時代のベストアルバムがオリコンアルバムランキングぶっちぎり1位です!!実際は病的ネトウヨがバカみたいに嫌っているだけで今でもまだまだ韓流は大人気だと思います。

oda********さん

2014/7/2323:44:34

韓国嫌い 高2 男

韓国好きはもはや日本人だと主張する在日と国際情勢に興味がない人だけです。
K-POP見るくらいならアメリカの音楽の方が2億倍上ですし・・・。
あんな作り物の顔のどこがいいのかわからん。

akg********さん

2014/7/2323:03:47

私は韓国大好きです。

男性に引かれるような事ですかね?
少なくとも私の旦那さんは次は
一緒に韓国のライブ行こうね!と
言ってくれています。