ここから本文です

東方の森近霖之助の曲ってありますか? 最近東方にハマって東方ボーカルを聞き始...

mat********さん

2014/7/2323:18:57

東方の森近霖之助の曲ってありますか?
最近東方にハマって東方ボーカルを聞き始めました。
そこで森近霖之助を歌った曲とかあるのかなと思いました。

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2014/7/2421:04:40

『膝の上の少女』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22487267


『スターブレイカー』
http://www.youtube.com/watch?v=4tkXE7UUXxc

いずれも魔理霖要素がありますがご勘弁を(汗)

質問した人からのコメント

2014/7/24 23:11:07

お二方ありがとうございます、 見つかってよかったです。
霖之助の曲増えるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2014/7/2323:43:07

こんなんなら知ってるが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=gZxXZgCJ0fk