ここから本文です

バジリスク絆とバジリスク2では一撃性があるのはどちらだと思いますか?

tau********さん

2014/7/2323:38:31

バジリスク絆とバジリスク2では一撃性があるのはどちらだと思いますか?

後バジリスク絆打ってて思うのですが、途中爆発した後ってかなりハマってその後出なくなるイメージがあるのですが、ただ低設定が運良く薄いとこ引いて爆発したってだけですか? それとも高設定でも一撃結構出た後はハマる台なんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2014/7/2407:44:08

一撃という話だと、絆に一票です。

真瞳術で大量ストックをした時は、万枚可能です、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/7/2415:58:49

絆に1票、真瞳術やフリーズの威力に無限の可能性を感じます

爆発後ハマるかはテーブルに左右されますよね