ここから本文です

FX初心者です。 FXを始めようと思うのですが、少額、安全、信頼、儲かることがで...

sei********さん

2014/7/2400:56:07

FX初心者です。
FXを始めようと思うのですが、少額、安全、信頼、儲かることができるFX会社に迷ってます。
ヤフーFXか、外為オンラインどっちがいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2014/7/2404:33:34

小額、安全、信頼に関してはFX業者ランキング等ありますので検索すればいくらでも探せると思います。

問題は、儲かるという部分です。

これに関してはFX業者はあまり関係ないと思います。

ちなみに私はクリック証券使っていますが、非常に使いやすいです。

儲かるか、儲からないかは自分のレベル次第です。

勉強しましょう。

良かったらプロフィールご覧ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2014/7/2422:06:43

はじめまして。

FX初心者で、こちらのカテで勉強させていただいています。
初心者のやり方なのでご参考になるかどうか・・・・・
私はデモトレードを始めて1カ月後に本トレードを始めました。今も同時進行中です。
先ずデモトレードは・・・外為オンライン、 セントラル短資、 岡三証券、
GMOクリック証券、 外為ドットコム、 岡安商事
をざっと見て、岡三証券・外為オンラインを同時にしばらくデモトレードし、結果その中から外為オンラインに決めました。本トレードはマーケット情報も動画(酒匂氏・YEN蔵氏など有名人~)・ニュースの配信も無駄がなく豊富で、そして一番使いやすい、見やすいと思えた外為ドットコムにしました。
外為オンライン、外為ドットコム共に1,000通貨~です。
その他に万一の助っ人として「クリック365」のある岡安商事に少し預けて取引しています。岡安商事自体は何だか胡散臭い気がするのですが、やはり使いやすいので利用しています。デモトレードはナンピン、高値買い…本トレードで出来ないことがバンバン出来るけれど、ただどうしても真剣みが薄いし、時々その存在を忘れてしまいがちです。
ロスカットを避けるため、どちらも有効比率は200%切らないように気を付けています。例え、デモトレードでもロスカットは心臓に悪いと思いますから。
今はもう少し利益を上げられればと、こちらのカテでいろいろなことを吸収しまくっています。おままごとのトレードです……
・・・・・外為ドットコムは初心者にピッタリな会社です。お勧め致します(サクラではありません…)。

for********さん

2014/7/2412:45:30

初心者なら、最初はできるだけ、デモでトレードした方が良い。
現金使った本番をどうしてもしたいのなら、
100通貨でもトレードできる、次の3社のうちどれか。

マネーパートナーズnano
SBIFX
OANDA

普通にトレードすると、3~6ヶ月で資金の大半が無くなりますので。

dok********さん

2014/7/2410:33:33

結局、FX業者ってどこがいいの?part7
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1405832943

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる