ここから本文です

山本彩さんは髪が短いほうが可愛いですよね?(画像) もう髪を切らないんですか?

nao********さん

2014/7/2401:24:11

山本彩さんは髪が短いほうが可愛いですよね?(画像)
もう髪を切らないんですか?

山本彩,彩ちゃん,髪,ショートカット,長い彩ちゃん,北川謙二,ショートヘア

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/7/2406:38:09




貴方の仰るとおりだと思いますっ! (*^^*)


私はNMBのデビュー当時、髪の長い彩ちゃんはそんなに興味が無かったのですが、北川謙二のあたりで彩ちゃんが髪のをショートカットにした頃からすんごい可愛い!と思い、彩ちゃんが大好きになりました! (*^^*)


今の中途半端な髪型も可愛いですが、やっぱり彩ちゃんはショートカットがいちばん可愛いく似合いますねっ!! o(^-^)o




質問した人からのコメント

2014/7/24 23:46:54

あなた可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/7/2401:48:35

ショートヘアーを公開した時は、大人っぽくなった感じがしましたね。

あと、髪の毛は染めず黒髪のままでいてほしいです。

inu********さん

2014/7/2401:34:44

長かろうが、短かろうが、
魅力的なコは魅力的です。