ここから本文です

おかしな言動をする人に対して「精神科行け」とか言う人がいますけど。 実際精神...

hum********さん

2014/7/2408:25:22

おかしな言動をする人に対して「精神科行け」とか言う人がいますけど。
実際精神科などに行けば、治せるのでしょうか?
人を馬鹿にする言葉だってことは分かっていますが、気になったので。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2014/7/2415:35:03

そんな事言う人最低です。

精神科はおかしな言動をする人が行く場所ではありません。おかしな言動をしてしまう自分に心から向き合っている人が行く場所です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/7/2421:56:49

とりあえず、精神科がどういうところかをおしえてあげてください。