ここから本文です

妻に不倫されて修復中です。 最初は許そうと努力してきましたが一度でも不倫をす...

kh_********さん

2014/7/2411:02:41

妻に不倫されて修復中です。
最初は許そうと努力してきましたが一度でも不倫をするような人は繰り返すとも聞きますし職場でも不倫の噂がある人は過去にも同様の噂がある人ばかりです。
妻を信

じないといけないのでしょうがフラッシュバックが起きることがあり今も終わったはずの奴と続いてるか別の人と不倫してるかもと疑ってしまう瞬間があります。
不倫をし旦那さんにバレて離婚せず修復をしたことがある女性の方に聞きたいのですが不倫はキッパリやめましたか?それとも繰り返してますか?
一度だけ探偵に浮気調査を依頼して現状がシロなら妻を信じようと思いますが子供が夏休みです。
費用の問題もあり調査を夏休み中にするか夏休みが終わってからにするか悩んでます。
もし不倫していたとすれば子供の夏休み期間中は不倫相手と会う回数は増えますか?減りますか?それとも変わらないですか?
妻も働いてますが休みは自由に取れる職場です。
発覚した過去の不倫の時は仕事に行くと言って不倫相手に会いに行くこともしてました。
なので今でも不倫しようと思えば時間を作ることが自由に出来ます。
アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymt********さん

2014/7/2415:04:53

1度で やめれる人と、繰り返してしまう人と いると思います。

浮気してた時、顔色変えずに 平気で嘘をついてたなら、次も繰り返す確率は高いと思うし、次は もっと上手に浮気すると思います。

ankorosantaさんの元嫁の話しに 笑ってしまったんですが、私の夫の元嫁も 夫とは でき婚だったんですが、いろんな男性と 浮気してましたよ。

中には、子供の実の父親も入ってました。
実の父親の家に、夫には 女友達の所に泊まりに行くと言う 元嫁と子供を 知らずに 夫が送り届けてたそうです。
その際、「いい人だから、あんたにも そのうち会わせてあげるね」と言ってたそうです。笑

あと、いろんな男性と浮気してる時も 子供を連れて行ってたみたいです。
いろんな人から目撃されてたみたいなんで。

ですが、奥さんが、まだ浮気したのが初めてなら 少し様子見た方がいいと思います。
それこそ 半年泳がせるつもりでいた方がいいんじゃないかな。

夫の元嫁の話しばかりで悪いんですが、夫が仕事に行ってる間 子供の実の父親と 浮気相手達と 取っ替え引っ替え会ってたそうです。
ですが、お子さんが いらっしゃるなら 普通なら そこまでは出来ないと思いますよ。

しばらく静観してみて、ん?って思う行動等があった時、探偵さんに 調べてもらった方がいいかな。
って思いました。

質問した人からのコメント

2014/7/24 23:35:09

ありがとうございました。
焦らず半年くらい様子を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2014/7/2413:03:35

浮気癖は治りませんよ。

私の旦那さんの元妻は旦那と当時、付き合ってる時から結婚後も浮気してて(気付かない旦那もお馬鹿(笑))薄々疑ってたけど、信じたい気持ちから何も言わなかった。
結果、結婚後10年たつころケータイ見て発覚!!
直接、義妹から聞いた話『元妻は付き合ってる時から浮気してて、浮気相手の子供も2回おろしたって本人(元妻)から聞いたよ~でも、離婚してほしくなくてお兄ちゃん(旦那)には言わなかった(^^;)』と。
結婚10年の間に子供は1人。全然旦那に似てません(笑)

あと、私の後輩。
シングルマザーで彼氏と同棲中から別な彼氏が2人。
ピルのんで避妊してると。
4年付き合って結婚。結婚後はもう浮気しないかな?と思ったけど今も現在進行中。
旦那さんといるときは旦那さんが大好きで彼氏といる時は彼氏が大好きなんですって(´・ω・`)

昼間、夜自分の子供を嘘ついて旦那さんに預けて出掛けるって言ってました。

もう、誰が何を言おうと『浮気じゃないし本気だし、彼氏と別れる理由がないから』と言う始末。

浮気する女は永遠に妻、母ではなく女で生きると思います。

探偵雇うのも夏休みだろーが、なかろーが浮気しに行くときはいつでも行っちゃいますよ。

iti********さん

2014/7/2411:51:42

不倫遊びは直りません
どんな事でも時間を使って遊びに出かけます
探偵を雇っても駄目です

lul********さん

2014/7/2411:28:47

私の女友達、何度も繰り返してますよ!

自由に休める会社でしたから、休んで男と会ってましたし。

子供が夏休みだろうと放ったらかしですよ。

同じ職場の不倫相手、同じ職場の旦那!

知ってる私、滑稽でしたよ!

今現在は離婚もせず、不倫相手と同棲してますよ!

子供は旦那に押し付けて!

離婚は考えてないのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kur********さん

2014/7/2411:26:29

うーん、俺は浮気されたこともした事もないけど、気になったので。

もし、浮気するのなら「夏休み中か」「夏休み後」か?も重要だけどさ。

「記念日のチョイ前」も、チェックすべきところかな?と。

記念日はさすがに夫や家族と過ごすでしょう?
記念日の後じゃ、なんかねぇ?
ってなると、記念日の少し前に「プレゼント」したりされたり、しませんか?
男の誕生日、妻の誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、そういうカップルの記念日になりそうなチョイ前に、探りを入れては?

あるいはエステの予約とか、ムダ毛のお手入れの後とかもチェックじゃないですか?
綺麗になってから会いに行くと考えれば、そういう予約が入ってるか探って、その後の数日をチェックするとか。

不信なお金の動き(彼へのプレゼント)とか、下着とか、そういう所も探りどころかな?と。

質問の答えには回答できませんが、別の角度からの探りどころを書いてみました。

fwg********さん

2014/7/2411:14:05

自分の女に万が一にも不貞されたら本人も相手もただじゃすまさないよ。それほどにからだはって家族を守ってるんだからね。あなたなめられてるんじゃないの?相手の男をキャイーン言わしたの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる