ここから本文です

今現在、メルセデスベンツGクラス(ゲレンデバーゲン)とポルシェ カイエンでは...

civ********さん

2007/10/2621:47:55

今現在、メルセデスベンツGクラス(ゲレンデバーゲン)とポルシェ カイエンでは、
日本ではどちらがステイタス性が高いですか?

閲覧数:
5,992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

編集あり2007/10/2700:31:27

どっちも乗ったらすんごいのでしょうけど
ステータスで言ったら、やはりあの面構えと
「スリーポインテッドスター」の分だけベンツが
ステータスが上かな、とは思います。
みんな知ってる顔ですからね。
カイエンは、動力性能は凄そうですけど
あの「カエル顔」が損をしていると思います。
「あれがポルシェ?」って言った人を何人か見ましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2007/10/2622:02:09

正直なところ、どちらにもステイタスは感じません。
カイエンってかっこ悪いし、G乗るぐらいならローバーのほうがまだましです。
車知らない人にとっちゃ、ただの背の高い車ですね。
ステイタスがほしいなら、ブガッティとかマクラ-レンとかエンツォ。
本当に走ってたらドン引きですけど。