ここから本文です

なんか1か月以上投票状態が続いてベストアンサーが決まらないでいます。知恵袋がバ...

ke_********さん

2014/7/2423:59:09

なんか1か月以上投票状態が続いてベストアンサーが決まらないでいます。知恵袋がバグっているのでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2014/7/2500:05:37

不具合ではなくて、投票する人が現れないからです。

しかしぃぃぃ、このシステムですが、

解決しない質問はいつまでも増え続ける気がします。

データーを集めるのが目的だとは思いますが、

負荷が掛かり過ぎていつかパンクしませんかね ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2014/7/2500:00:40

投票が一件もなかったらずっと投票受付中です。バグではありません。