ここから本文です

B級殺人鬼ホラー探してます! モーテルや蝋人形の館みたいなゆく先々で殺人鬼に...

dad********さん

2014/7/2500:23:03

B級殺人鬼ホラー探してます!
モーテルや蝋人形の館みたいなゆく先々で殺人鬼に狙われたり殺人鬼と出会ってしまうような映画を探してます!
あと若い人達が殺人鬼に襲われるような映画も探し

てます!
オススメの作品があれば御回答宜しくお願いします。
ちなみ洋画でお願いしますm(._.)m

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2500:46:43

ハイテンション
マーダーライドショー

の二本をオススメします。
B級というにはファンには知られている作品ではありますが。ハイテンションはマジで怖いです。
マーダーライドショーは笑えます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2014/7/2502:09:11

【スティーヴン・キングは殺せない】
正に質問の内容
ゆく先々で若い人達が殺人鬼に襲われるB級ホラーです
結構酷評だったりするんだけど私はかなり好きです