ここから本文です

Key作品で好きなキャラクターTOP5(男女別)を教えてください!! どうも、自称鍵...

著名さん

2014/7/2501:24:16

Key作品で好きなキャラクターTOP5(男女別)を教えてください!!

どうも、自称鍵っ子です。
みなさんのKey作品での好きなキャラクターTOP5を教えてください*\(^o^)/*
また、その理由な

どありましたら書いてください(o^^o)

↓↓ちなみに自分のTOP5です↓↓

男性部門
1位 棗恭介 (リトバス) 最高の兄貴!
2位 春原陽平(CLANNAD) 愛すべき馬鹿!でも優しいいいやつ!
3位 藤巻(Angel Beats!) もっと出番増やして!笑
4位 柳也(AIR) 裏葉と神奈を守ってた!かっこよかった!
5位 音無結弦(Angel Beats!) いいお兄ちゃん!

女性部門
1位 神尾晴子(AIR) 本当のお母さんじゃなくてもいいお母さんだった!
2位 水瀬秋子(Kanon) 了承!
3位 ささささささみ(リトバス) 実はすごく優しい可愛らしい女の子でした!
4位 仲村ユイ(Angel Beats!) すごくがんばって家族を守ろうとしていたお姉さん!
5位 三枝葉留佳(リトルバスターズ)
見た目と√のギャップに驚いた

Angel Beats,キャラクターTOP5,リトルバスターズ,柳也,水瀬秋子,CLANNAD,能美クドリャフカ

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/7/2512:41:19

男性
①棗京介(リトバス)
最高の兄貴分
②芳野祐介(CLANNAD)
最高の先輩
③相沢祐一(Kanon)
ちょっと意地悪な主人公
④日向秀樹(AB!)
ユイとの絡みが…
⑤直江理樹(リトバス)
リアルな主人公

女性
①月宮あゆ(Kanon)
key作品でこの√がいちばん泣けた
②春原芽衣(CLANNAD)
あんな妹がリアルにほしい
③棗鈴(リトバス)
あんな幼馴染みがリアルにほしい
④能見クドリャフカ(リトバス)
わふー\(>o<)
⑤ユイ(AB!)
卍固めを掛けたくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

古河渚さん

2014/7/2723:15:29

私も渚ちゃんが大好きです。

私も渚ちゃんが大好きです。

her********さん

2014/7/2707:04:42

女性部門の4位

仲村ユイ ×

仲村ユリ○

です。間違えてますよ。