ここから本文です

ヤフオクについて。 落札者都合のキャンセルで次点の人を繰り上げた場合、繰り...

gme********さん

2014/7/2508:36:24

ヤフオクについて。

落札者都合のキャンセルで次点の人を繰り上げた場合、繰り上げた相手からの連絡が来るのを待っていればいいのですよね?もし連絡が何も来ない場合(そろそろ一日経つので

すが)、どのくらいを目安に見切りをつければいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/7/2508:41:36

>どのくらいを目安に・・
それはあなた自身で判断して下さい。
私の場合は次点の人は高値更新された次点で諦めて他の出品者から落札していることが多いので次点は繰り上げず再出品しています。

質問した人からのコメント

2014/7/27 01:59:35

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2014/7/2509:20:12

次点は繰り上げに同意しないと取引ナビを利用できない。
次点繰上げ時から出品者側は取引ナビを利用できる。

次点繰上げしつつ、何の連絡もしないなら出品者の中には
ろくに時間をかけずに不当に次点が次点繰上げに同意した
時点で【落札者都合の削除】による悪評価行為をする人も
少なからずいるため、繰上げに同意し難い事もある。

待つならどのくらい待つのか予め取引ナビを用いて
相手に期限日時を通知する。

それすらできないなら【出品者都合の削除】を実施して
さらなる次点を繰り上げるかどうか判断したら?