ここから本文です

ヒアルロン酸注入についてです。

chiho178178さん

2014/7/2510:29:11

ヒアルロン酸注入についてです。

31歳では早過ぎますか?
友人がやっていると聞いてそろそろケアをしていかないと…と、思ってきました。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikiki2525kiさん

2014/7/2510:34:16

肌の状況にもよると思いますが、
まだ31歳にしては早過ぎると思います(;_;)ヒアルロン酸は永久ではなく種類にも寄りますが早くて2.3カ月で無くなってしまいますので一度してしまうと、ずっと注入してしまうと思いますのでまだしなくても良い様に感じます(>_<)

  • 質問者

    chiho178178さん

    2014/07/2510:39:18

    そうですよね!
    顔筋トレーニングで予防します!
    ありがとうございました♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qadeer339さん

2014/7/2912:29:45

早くはないと思いますよ。
シワなどが気になる箇所があれば、やってみてはいかがでしょうか。
私はこっそりとキレイになれるのが気に入っています。

この施術を行っている病院は多いですが
私はヒロ美容クリニックでやってもらってます。
この間、目元にヒアルロン酸を入れたのですが、ちょっと若くなったような印象になって、嬉しかったです。
ほかにも鼻やほうれい線に入れる人も多いですよ。

onoyama0318さん

2014/7/2523:19:31

術式や医師によって変わってきますが、若い方でも行っている方は多いです。
しかし、短期間での効果になりますので、試し感覚で行った見るのが良いかもしれません。

行うのはよいのですが、失敗してしまいますと、壊死を起こしてしまったりすることもあります。
注入技術のある医師をご選択になさると良いでしょう。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形アドバイザー onoyama0318より

ne50kanaさん

2014/7/2510:34:33

早すぎって事は無いですが、ヒアルロン酸注入なんて一時凌ぎにしか過ぎないし、すぐに効果がなくなる(半年くらい)ので、再び行うってのを繰り返すと、その方が早く皮膚が劣化しますよ。
懐にもお肌にも悪影響しか無いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。