ここから本文です

無担保・無保証人での融資を利用したいのですが金利が高くて迷っています。 低金...

kif********さん

2014/7/2514:03:13

無担保・無保証人での融資を利用したいのですが金利が高くて迷っています。
低金利の消費者金融を教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhd********さん

2014/7/2916:17:05

無担保・無保証人で消費者金融より金利が低いのはクレジットカードの現金化しかありません。
支払いもリボ、分割、一括と選ぶことができますので計画的に利用できると思いますよ。
下記サイトはクレジットカード現金化業者でも口コミ、評判の良い会社が載っていますので参考になりますよ。
http://sizzlingstars.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/7/2519:43:24

金利が低いのはみなTVCMやってる大手で横並びです。
それより低いのは銀行ですね。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究して下さい。

jun********さん

2014/7/2514:14:53

銀行系のカードローンはいかがでしょうか。ラビッッドやモビット、その他色々あると思います。これらは消費者金融が保証会社として成り立っていますが、簡単に言えば銀行の革を被った消費者金融です。金利は幾分低めだと思いますし、融資枠も大きいです。

pen********さん

2014/7/2514:09:40

リスクが高いから金利が高いのです。貴方が逃げたら資金の回収が出来ませんから諦めて辞めるか 高い金利で借りなさい。