ここから本文です

都税で無駄な箱ものをたくさん作るよりも、隣国の五輪に色々と協力する方がずっと...

mse********さん

2014/7/2515:21:29

都税で無駄な箱ものをたくさん作るよりも、隣国の五輪に色々と協力する方がずっといいにきまってるじゃないですか。なんか冷静さを欠いた投稿を見てると日本人としてなんか恥ずかしいとお思います。

閲覧数:
152
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/7/2515:24:14

いや、そんな考え方のあなたが恥ずかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2014/7/2519:06:09

・東京オリンピックに必要なのは無駄な箱物では無く必要なインフラ補修です。新しく作るハコモノなんて高が知れてます。
・平昌オリンピックに必要なのは奇跡か開催権返上です。仮に日本の総力をつぎ込んでもあんな所で冬季オリンピックができる訳がありません。一番足りないのは時間ですから、どうにもなりませんね。コスト無視しても10年ぐらいはかけないと無理ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ros********さん

2014/7/2518:51:44

基地外みたいな質問ですねアタマ変?

昔の人は盗人猛々しいと能くぞ言ったものです(笑)

nao********さん

2014/7/2518:45:36

協力というのはお互いに欠点を補ったりすること

韓国は日本に何をしてくれるんですか?

ina********さん

2014/7/2517:41:12

またタカリですか !!!!!!!!!!!!!!!

pc3********さん

2014/7/2516:56:47

ひたすら支援をしてきた日本に感謝の言葉一つない国です。

自称、先進国なのですから、ほっときましょう。