ここから本文です

TBSのオールスター感謝祭に関して要望

jac********さん

2007/10/2702:43:29

TBSのオールスター感謝祭に関して要望

現在、春と秋の番組改編の時期にオールスター感謝祭が放映されていますよね。
実は元々クイズ当たって25%という視聴者参加型のクイズ番組が元となってできた番組なのです。
91年6月28日に放映された特番が好評で、同年10月から放映されましたが、
生放送としては夜10時放映と遅い時間帯だったこと、裏番組に人気ドラマがあったことが影響して、
半年で終わりを迎えてしまいました。
現在は芸能人たちによるクイズ番組として現在も放映されています。
そこで要望です。
オールスター感謝祭の元、クイズ当たって25%を復活させるべきではないでしょうか。
最近、視聴者参加番組がないですよね?
2時間枠や2時間30分枠でいいから復活してほしいと思っています。
このことに関して皆さんの意見、お待ちしております。

補足レギュラー放送ではありません。
特番枠で復活です。

閲覧数:
1,365
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2007/10/2722:36:40

視聴者参加型クイズ番組では数字が取れないのでしょう。
ことごとく番組終了に追い込まれてますから。
「アタック25」は稀に成功している例かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2007/10/30 21:54:25

一安心 この番組は元々芸能人を視聴者を合わせた番組だったんですが…。
やっぱり視聴者参加型だと数字取れないんですね。
でも、いつか芸能人だけの番組スタイルも時間経ったら変わると思います。
視聴者参加型番組復活するのではと思いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる