ここから本文です

メンズのボトムスについて オススメのブランドを教えてください。 現在28歳...

mar********さん

2014/7/2608:09:15

メンズのボトムスについて

オススメのブランドを教えてください。

現在28歳痩せ型です。主にスニーカーを履きつつ、ちょっとオシャレしたい時はローファーを履きます。
今までボトムスの

名称(カーゴとかチノパンのような名前)とかはあまり気にしてなかったせいかわからないですけど、デニムは結構あるので除外してください。(かなりオススメしたいデニムブランドであれば参考にさせていただきます)

非常に勝手な話ですが、いくつか希望等あります。
①値段は25000円くらいまでのもの
②スキニーほどではないが、スリムタイプのもの。ダボダボしたのは好きではないので除外
③学生が履くようなブランドは嫌です。アローズやビームス等の20代が履くようなものではなく、30代〜の洗練された大人のブランド希望
④ホテルでの食事の際に入店禁止にならないようなものでありつつ、カジュアルなものです
⑤スニーカーに合うもの(ニューバランスをよく履きます)

因みに、私が普段愛読している雑誌は、レオンとオーシャンズ、メンクラです。デニムでも良いのですが、最近食事した時に綿パンとかあまり持っていなかったな…って思っていて、今回質問させていただきました。
ファッションスタイルは、チョイ悪オヤジ系とかメンクラやオーシャンズのモデルさんのような綺麗めでありつつクズしているような格好をよくします。歳の割に昔からオヤジ系ファッションが好きでした(笑)

よろしくお願いします!

補足皆様、回答ありがとうございます。

気になったのですが、アルチザンってどういうブランドですか?コムサの最上位ブランドのことでしょうか。

あと申し訳ありませんが、アローズやボイコットは今回買うつもりないです。生地が良くて25000円(30000円が限界です)くらいで購入できるものを教えてください。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2014/7/2913:39:44

条件の1~5を前提として、

ちょい悪&綺麗目だと、アルチザンが一番該当に近いかと。
パンツというとこにフォーカスすると、元来が美脚パンツブランドのジョセフかな。
あとは、セールや楽天等もうまく利用して、インコテックス、PT01あたり。

セレクトショップなら、EDIFICE、デザインワークスあたりのパンツはシルエットが程よく細身で綺麗かと。

ハイブランド否定されている方もいますが、Diorやサンローランのシルエットの美しさは、半端ないですけどね。コムサとかは、それをパクってるだけで、コストとスキルの問題でパクリ切れてないのが現実だし。
あと、生地にこだわるランバンオンブルーは別として、ニコルクラブ、コムサイズム、ボイコットって・・・中高生向けのぼったくりブランドなんで。。。。
タケオも40ct&525は別格ですけど、タケオ自体は20代向けのカジュアルファッション、メルローズは完全に大学生向けですね。

• cmj********さん

2014/7/3014:16:15

アルチザンは、コムサで有名なファイヴフォックスの最上位ブランドです。コムサの上位はプラチナコムサというのがありますが、アルチザンは更に上で、同じファイヴフォックス社のブランドとは思えないほどに、こだわった商品群です。(それだけ、コムサメンがしょぼすぎるというのもありますが)一部、買付だけのぼったくりもありますけど、パンツやスーツ、コート、ブルゾン等は、ハイブランドと全く同じレベルの物が半額近いプライス設定ですから、お買い得だとは思います。小ロットでかなりマイナーなブランドのため、セールでは、半額以下になることも多いので、私はいつも良い買い物ができています。
    ニューバランスってことで考えると、EDIFICE、TOMORROWLAND、マーガレットハウエルなんかはよく合うと思いますね。そもそも、ニューバランスを別注生産しているくらいですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/2 07:23:51

笑う 皆様回答ありがとうございました!

お金があればYSLが欲しいのですけどね〜、一番好きなブランドなので
アルチザンってなかなか売っているお店ないですね~_~;情報も少ないですし、ますます気になってます(笑)調べて早速行ってきます!

非常に分かりやすい解説と色々と情報ありがとうございました!素晴らしい回答者様で嬉しかったです!色々とファッションのアドバイスなんかも聞きたいですわ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/7/2702:35:57

ブランド名で買わないけど
気が付くと多いという意味で…

ありきたりだけど
ニコルクラブ、ボイコット、コムサイズム
タケオキクチ、メルローズ、
ランバンオンブルー(オンブルーの方ね)

比較的、綺麗な感じのボトムスが多い
あとは値段がお手頃

25000円以下ならほぼどこでも範囲に入るけど
アルマーニとかそういった例外を除けば…
正直、高級すぎるブランドはダサいのが多いので
安くても買わないけど

30代〜の洗練された大人のブランド…
それいうとそもそも、スニーカーを除外したいね。
ドレスシューズとかあれば良いけど。

せめて、スニーカーでも
アルフレッドバニスターとか
トリッペンとかで革使用なら良いけど
(↑あればだけど)

スニーカーと合わせるなら
7分丈のボトムスかな…
ただ、その場合靴下もしっかり選びたい

f_n********さん

リクエストマッチ

2014/7/2608:32:29

ボトムのブランドってわけじゃないですが、
私はよくUnited ArrowsのB&YかSHIPSを使っています。

オシャレで好きですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる