ここから本文です

会社員です。1ヶ月の通勤定期代が25,710円なのですが、 給与明細の支給額には通...

kei********さん

2014/7/2609:38:33

会社員です。1ヶ月の通勤定期代が25,710円なのですが、

給与明細の支給額には通勤費99,010円と書いてありました。

3ヶ月分前払いなのですが、
1ヶ月25,710円なのに、明らかに多すぎです

よね?

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/7/2610:46:12

明らかに多すぎですね・・・

会社に早めに確認されたほうがよろしいかと思います。

同僚で多くもらえたと喜んでいた人がいましたが、後日間違いだから返金してくれと言われ、使ってしまったのに後から数万円返金させられ怒っていた人がいました。

使う前に早めに確認しましょう!

質問した人からのコメント

2014/7/28 04:58:31

お二方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2611:10:01

そうですね。
その他に、駅まで車や自転車を使っていると距離に応じて支給されることがあるかもしれません。
ご自分ではどのように会社に申請したのか、会社の支給条件はどのようになっているのかを確認しましょう。
もし、虚偽の申請をして余計にもらっているようなことになっていると、めんどうなことになるかもしれませんので、確認しておいた方がいいと思います。