ここから本文です

彼女にネックレスをプレゼントしてあげたいのですが、名古屋か栄にだいたい1万円ぐ...

tan********さん

2014/7/2611:38:15

彼女にネックレスをプレゼントしてあげたいのですが、名古屋か栄にだいたい1万円ぐらいでネックレスを買えるお店ってありますか?
知っていたら教えてほしいです!!

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2014/7/2923:54:41

シルバー?プラチナ?石あり?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/8/220:55:34

ネックレスをプレゼントしてあげたい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それはプレゼントとは呼ばない、女に貢ぐって言うんだよ!
お前はただの金づるだよ!

ネックレスをプレゼントしてあげたい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>...