ここから本文です

産業革命後、資本主義がもたらす弊害を是正しようと出てきた思想とは何ですか?

aon********さん

2014/7/2617:15:17

産業革命後、資本主義がもたらす弊害を是正しようと出てきた思想とは何ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/7/2617:51:39

経済民主主義です。協同組合など今で言えばNPO組織での運営です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2014/7/2617:17:37

共産主義ですよ。マルクス。逆に資本主義より凶悪なものに成りましたけど。

使いこなせないからね・・・今の人類に共産主義は。