ここから本文です

マウンテンバイクですがギヤ比って変えられるんですか?

iss********さん

2014/7/2623:43:37

マウンテンバイクですがギヤ比って変えられるんですか?

変え方があったら教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2014/7/2623:49:45

ギア比かえるにはギアを交換すればいいんですよ。
クランクとかリアスプロケとか

質問した人からのコメント

2014/7/27 10:17:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyo********さん

2014/7/2701:39:17

ギヤを換えたら変えられる。