ここから本文です

安倍政権や安倍首相を批判するともれなく粛正されるという法律が施行されたら、脱...

uda********さん

2014/7/2710:29:02

安倍政権や安倍首相を批判するともれなく粛正されるという法律が施行されたら、脱原発派は全員捕まって牢屋行きですか?

補足同じID同士でののしり合っている人がいますが、いったいどうなってるんでしょ?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2014/7/2711:52:48

日本が社会主義国家ならばその可能性もありますが、資本主義国家で最も力持つものは巨大企業です。

ですから企業に対してへつらっている日本の政治家では独裁は難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2014/7/2806:49:52

>日本人の有権者の8割が牢屋にぶちこまれたら~
支持率が落ちてる事は確かだが、それでも相当に高い支持率なのにこの人何を言ってるんだろw
コミのパティシエ(それもそのコミさえ務まらなかった)なんてこの程度なのかねぇw
えっと、皆さん方のヒーローの菅直人。
あの人「支持率にマイナスは無い」だっけ?
厳密には奥さんのセリフかw

で回答。こいつら狡いから万一そんな法律が施行されたら「安倍さんサイコー」「原発再稼働万歳\(^o^)/」って言い出しますよw

har********さん

編集あり2014/7/2818:35:14

日本人の有権者の8割が牢屋にぶちこまれたら原発廃止で経済がぁなんて寝言を言ってる場合じゃなくなりますが構いませんか?

--追記--

トイワタ君がまた「やっつけてください」と言ってるのでやっつけてあげます(笑)

>支持率が落ちてる事は確かだが、それでも相当に高い支持率なのにこの人何を言ってるんだろw

∂国民の8割は脱原発派なのにこの人は何を言ってるんだろ(^ .^)y-~~~

>コミのパティシエ(それもそのコミさえ務まらなかった)なんてこの程度なのかねぇw

∂意味不明(笑)
実務経験も無いのに試験を受けられた怪しさ爆発の調理師免許をお持ちのトイワタ君の言うことを理解出来る人は居ないだろうね。

>えっと、皆さん方のヒーローの菅直人。

∂いや…ヒーローだとは思ってないよ。

>あの人「支持率にマイナスは無い」だっけ?
>厳密には奥さんのセリフかw

∂だから何?

>で回答。こいつら狡いから万一そんな法律が施行されたら「安倍さんサイコー」「原発再稼働万歳\(^o^)/」って言い出しますよw

∂口が裂けてもそんな事言わねぇよ(笑)
まぁ、そんな法案出した時点で不信任多数で辞任だろうな(笑)

you********さん

2014/7/2719:26:19

大丈夫です。安倍は牢屋さえ「完全にブロック」出来ないでしょう。

ちなみに、この方はアルツハイマーの殿堂入りです。

大丈夫です。安倍は牢屋さえ「完全にブロック」出来ないでしょう。

ちなみに、この方はアルツハイマーの殿堂入りです。

how********さん

2014/7/2711:56:37

そんな回りくどい法案ではなく、

IQが60に満たない場合、保護者の付き添い無しで、公の場で発言してはいけないという法令を作れば良いのです。

反原発派が激減しますよ。

fuz********さん

2014/7/2711:33:03

安倍ならやりかねん。
原発利権は巨額であり利権村は巨大。
マフィア組織だからね。
今まさにマフィア対日本国民の戦争なんだろうな。