ここから本文です

ヴォクシーAZR60G 平成16年式にのっています。ランプ点灯によりO2センサーを交換す...

m_0********さん

2014/7/2712:05:46

ヴォクシーAZR60G 平成16年式にのっています。ランプ点灯によりO2センサーを交換するのですが、(点灯理由は確認済み)O2センサーは、2つ付いているんでしょうか?トヨタには、O2センサー交換で直

ると言われているんですが、どこの部分か確認をわすれてしまいました。交換に伴う技術等は自信がありますが、確認したところ2つあるように思ったので、経験ある方にご教授頂けたら幸いです。

閲覧数:
1,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/7/2713:18:24

私のレガシィの場合、同じような形のセンサーが2つ付いていて、片方はO2センサー、もう片方は排気温センサーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/7/3120:39:10

エキマニからでてすぐのところが一番可能性としてなります。