ここから本文です

今の日本は同和だらけで、議員も公務員もどーわに 支配されていると思わんか? ...

アバター

ID非公開さん

2014/7/2712:31:53

今の日本は同和だらけで、議員も公務員もどーわに
支配されていると思わんか?

何とかどーわを滅ぼす方法はないものか教えて下さい。

動輪部落民に理不尽な暴行や恐喝受けた尼とかその他
どうわ地域を抱えている方、何か良い方法を教えてくれ~

なお、何でもタダのどーわ連中の回答は受け付けていない。

自分としては日本を滅ぼしやがったどーわ議員には自決して
もらいたいと思っておる。
だれか良い方法を教えておくんなまし。

生活保護、恫喝、恐喝絶えないどーわ地区がそばにある人たち、
あいつらを滅ぼすにはどーしたものか意見をください。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不動明王さん

2014/7/2718:27:58

同和団体に入ったが確かに自治体を事実上乗っ取っている。

しかし、今のところ僕には何の利権とかそんなものはないよ。そんなもんさ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/7/2719:17:32

    swpwq397さん

    >自治体を乗っ取っている

    貴重な情報ありがとな。利権かあ、表には出ないが、
    自分の知り合いが水道局関係をしていていろいろめんどい
    といっていたよ。まだ色々あるんじゃないんかな。
    国が破綻するまでになった原因の裏には、およそそういう
    団体が暗躍してはいないのかい?
    昔ほどはマシと言うことじゃないの?

アバター

質問した人からのコメント

2014/7/30 04:17:35

成功 貴重なご意見ありがとう。
zvtendwiseunsucさん もご回答どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2014/7/2712:40:20

ウチの地元も最近、部落と平民が何となく火花を散らしてますよ#####