ここから本文です

テレビのB-CASカードについて 古いテレビについているB-CASカードを...

pfm********さん

2014/7/2714:05:35

テレビのB-CASカードについて

古いテレビについているB-CASカードを外し、新しいテレビを購入した場合

予備用に、古いB-CASカードで新しいテレビに使う事が出来ますか。

閲覧数:
4,517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2014/7/2714:08:01

カードの形状が一致するならば、B-CASカードは違うテレビとの間で使いまわす事が出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l0e********さん

2014/7/2715:11:09

古いB-CASカードで新しいテレビに使う事が出来ますか。

使用可能です。

レコーダーにも使用できます。