ここから本文です

酸欠に簡単になる方法ってありますか?

eri********さん

2014/7/2717:00:45

酸欠に簡単になる方法ってありますか?

閲覧数:
5,508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh0********さん

2014/7/2823:07:24

酸素欠乏症等危険作業の資格者です。危険ですのでやってはいけませんが、
硫酸、一酸化炭素などにより発生します。事故例には酸素ボンベ無しで
酸欠区間に入り救助に当たった人が亡くなった例があります。気をつけて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2014/7/2717:36:52

ああ、俺の屁でも嗅いでろよ
簡単に酸欠になって
入院までできるぜ

hic********さん

2014/7/2717:06:16

ビニール…。
知ってるけど言~わない。。。