ここから本文です

シーパラに浴衣で行くことについて質問です。 8/23に、シーパラの水族館で遊ん...

hav********さん

2014/7/2717:52:52

シーパラに浴衣で行くことについて質問です。

8/23に、シーパラの水族館で遊んでから、海の公園で行われる金沢まつり花火大会に行こうと思っています。
その時に浴衣を着たいのですが、シー

パラに浴衣でいたらやっぱり浮きますか??
どこかで着替えるのも難しいし…。

金沢まつりがある日にシーパラに行ったことがある方、その他の方も、ご意見などよろしくお願いいたします!

閲覧数:
2,626
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k09********さん

2014/7/2917:25:26

その流れの人結構いると思いますよ!!!

シーパラで浴衣ありだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbm********さん

2014/8/210:38:56

花火や祭り以外で浴衣の女性と一緒に歩いたのは、飲み屋の子としかありません。
浮くのでやめましょう。

kat********さん

2014/8/205:43:40

着崩れませんか?
貴女が着崩れを自分でなおせますか?
シーパラに何時からいるのか分からないですが普段から着物を着なれていて着崩れしても自分で対処できて下駄や草履で歩き回っても辛くないかが一番の問題だと思います。
祭りがあるなら浴衣を着ていても周りは花火に行くのねって思うでしょうから大丈夫だと思いますが着崩れしている何も対処できないでいる姿は正直、
見ていてみっともないな悲惨だなと感じます。
それに暑さも心配です。
浴衣って意外と暑いですからね。