ここから本文です

8月にパリに行くのですが、シャルルドゴール空港隣接したホテルに泊まる予定です。...

sug********さん

2014/7/2721:48:18

8月にパリに行くのですが、シャルルドゴール空港隣接したホテルに泊まる予定です。その時にクニャンクール蚤の市とヴァンヴ蚤の市に行きたいのですが、バスかメトロどちらの方が行きやすいですか?

メトロの場合乗り換えなどありますか?詳しく方おしえてください。
所要時間も教えてもらえますか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2014/7/2722:58:16

CDGから直接クリニャンクールへ行くのはタクシーやレンタカーが最速です。
時間的には30分~40分、タクシー代は€30~40。
(これは経験ありませんので推測です。)

電車なら北駅まで出なければなりません。
北駅からメトロ4号線に乗り換えます。
空港でパリ市内までのチケットを買えばメトロも乗れます。
時間的には約1時間30分。チケット代詳細は忘れましたが約€5。
クリニャンクールの駅から徒歩10分。
(これは経験済み。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2014/7/2808:56:02

英語のパリ圏乗り換え案内サイトのURL貼ります。
http://www.transilien.com/?siteLanguage=en