ここから本文です

水晶院で買い物したことある方にお聞きします。

fapoi298さん

2014/7/2813:36:37

水晶院で買い物したことある方にお聞きします。

母が最近開運グッズに興味を持ち始めたようで、ネットで買い物してるみたいなんですが、そんな母がもうすぐ還暦を迎えるのでサプライズでプレゼントを渡そうと思っています。
財布がほしいと言っていたので開運系の財布をプレゼントしようと考えているんですが、水晶院というところのお財布はどうですか?
使っている方は実際に金運アップ効果は感じましたか?

閲覧数:
4,015
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay0119uさん

2014/8/109:51:47

先日、水晶院の金運九星長財布の桃赤色を購入しました。

私も開運グッズに興味があったのと、以前使用していたお財布が
ボロボロになってきた頃だったのでいろいろとネットで探していたら、
水晶院の金運九星長財布を見つけたんです。

使い始めてから数日経った頃、試しにロト6を数枚購入してみたら
なんと1万円が当たりました!
それほど高くはない当選額でしたが、
とても効果が速くてびっくりしたのを覚えています。
当たった宝くじの券は、お守りとして今でも金運九星長財布に入れて
大切にしまっています(●^o^●)

お財布の内側がゴールドなので、しっかりと運気を逃がさないように
してくれているような気がするんです。
外側は光沢のある素材でとてもキラキラとした見た目で高級感があります。

色の種類もたくさんあって、水晶院のショッピングサイト
「ラッキーショップ」の購入ページにて自分のラッキーカラーを
調べられます。
ぜひ、質問者さんのお母様のラッキーカラーをチェックしてみてはいかがですか?

デザインや色がたくさんあるので、気に入ったデザインがあれば
購入してみてもいいと思います(*^_^*)

個人的には金運がアップしたような気がするので、
購入して良かったです!

質問した人からのコメント

2014/8/1 16:50:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/116:24:58

プレゼントとしての値段も手頃だし、キラキラとした見た目なので
持っているだけで金運アップしたような気持ちにはなると思いますよ。

skhsisty_662さん

2014/8/115:43:49

信じるか信じないかは・・・


あなた次第です。

bhfgfsさん

2014/7/3111:43:43

カラーやデザインも多く、使い勝手も良いです。

懸賞どころかお年玉付郵便はがきにすら当選したことが
ありませんでしたが、そういうものに当たりやすくなりました。

iring_for547さん

2014/7/3011:55:48

私は水晶院のミリオンゴールドの長財布を使っています。
私はもともと開運グッズというものには興味無かったのですが、どうせ買うなら金運アップと言われている黄色やゴールドのお財布を買おうと思っていた時に、テレビで水晶院のミリオンゴールドの長財布が紹介されているのを見て一目惚れして購入したんです。

最初はただ一目惚れしただけで金運アップ効果はそこまで期待していなかったのですが、お財布を使い始めて1ヶ月ちょっと経ったぐらいの時に、主人が買ってきた宝くじが10万円当選したんです。
いつも主人が買った宝くじを私のお財布に入れて管理していたんですが、今までは一度も当選したこと無かったのに、ミリオンゴールドに変えてから初めて宝くじに当選したんです。
これには主人共々本当に驚いています。

質問者さんもぜひ、お母様にプレゼントしてあげてください。

ミリオンゴールド以外にもいろんな種類があるので、お母様の好みの物をプレゼントしてあげると喜ばれると思いますよ。

2014/7/2818:56:31

水晶院だけは、やめたほうがいいと思います。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。