ここから本文です

一体彼らは何がしたいのですか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/scho...

him********さん

2007/10/2815:08:23

一体彼らは何がしたいのですか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/scholastic_ability/?119353...

授業を減らせば、「基礎学力が低下」「子供の学習意欲の個人差が広がる」

というのは目に見えていたでしょうが…


それが下がったとみたら撤回って、そんなアホなことありますか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2007/10/2815:12:40

国家戦略として愚民化政策を行ったら、想定以上に愚民化が激しく、国力の低下にまで繋がると判断したのでしょうね。

別に、「基礎学力が低下」「子供の学習意欲の個人差が広がる」 のは判っていて(それが目的)行っていたのですから。

質問した人からのコメント

2007/11/4 21:42:47

笑う ありがとうございました。

↓ 増やしたり、減らしたりして一体何がしたいの?って聞いてるんです。
それが読み取れませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2007/10/2816:13:00

ゆとり教育で塾などのビジネスを成功させ。
今度は天下り先でも作る算段ではないでしょうか。

lef********さん

2007/10/2815:46:19

授業時間を増やしたいんでしょ?

それが読み取れませんか?