ここから本文です

ディアデラノビアとデアリングハート、この紛らわしい名前の2頭、いったいどちら...

rai********さん

2007/10/2818:09:37

ディアデラノビアとデアリングハート、この紛らわしい名前の2頭、いったいどちらが強いんですか?

この2頭、嫌いです。紛らわしい上にいつも突如好走して・・

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2007/10/2818:19:51

2頭の勝負ではデアリングハートが上

デアリングハートVSディアデラノビアの対戦成績は 
デアリングハートの4勝1敗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2007/10/2818:16:14

デアリングってそんなに紛らわしい名前? 
まぁこの2頭はタイプは違えど、レベルはほとんど
同じだと思います!2頭共、良い繁殖牝馬になりますね^^