ここから本文です

ケーシー高峰氏は、 医師免許を持っているって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:24:54

ケーシー高峰氏は、
医師免許を持っているって本当ですか?

閲覧数:
21,748
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:40:39

(日本大学)医学部に入学しましたけど、途中から芸術学部に転部したので、医師免許は持ってません。
ですけど医学部にいましたから、その分野の知識は豊富みたいですけどね。

それにしても医学部から芸術学部に転部というのが、いかにもケーシーさんらしいという感じはしますね。
http://www.ym-mlit.go.jp/u-zen/018/interview.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:38:36

『「白衣姿で医学用語を連発するトークに、「ひょっとして本物のお医者さん?」と思った人も多いのではないでしょうか』

『「新庄北高校卒業後、日本大学医学部に入学するが、途中から芸術学部に転部。』

と、ありますので、免許は持ってみえないのでは。

ただ、「実母と兄弟が医者。甥、姪にも医者が圧倒的に多い。」そうですが。

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:36:05

本名、門脇貞男。昭和9年(1934)、山形県最上町生まれ。新庄北高校卒業後、日本大学医学部に入学するが、途中から芸術学部に転部。同学部卒業後、漫才のリーガル天才のもとで修行。
免許ないでしょう。グラチェ、グラチェ。

tom********さん

2004/11/219:33:49

日大の医学部に入学しましたが、芸術学部に転部していますので、医師免許は持っていないと思われます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:27:52

漫談師免許は取得しているようですが? ・・・・・・・・・・・