ここから本文です

彼氏のお母様が彼氏に[彼女と会ってるの?]と聞かれ会ってると答えたら、[なんだ、...

poc********さん

2007/10/2821:58:13

彼氏のお母様が彼氏に[彼女と会ってるの?]と聞かれ会ってると答えたら、[なんだ、まだ会ってたのか]と彼氏のお母様。

そのメールのやりとりを今日彼氏の携帯を拝見したさいに、たまたま見つけてしまいました。すごくショックです。働いてない彼氏を私なりに支えてきたつもりでしたがやはりこのメールのやりとりは、彼氏のお母様は彼女と別れろと暗に告げているのでしょうか?
わたしなどよりももっとふさわしい女がいるといいたいのでしょうか?

補足ちなみ彼氏のお母様は「あの彼女と付き合ってると苦労するよ」と彼に言ったくらい私の事を良く思っておりません。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2007/10/2822:32:39

息子さんをとられちゃったってゆうヤキモチかと思いますが
もしかしたら、彼氏さんが働いてないのが原因かも。
自分話で申し訳ないですが、以前お付き合いした男性が多重債務者でした。母子家庭に育った為お金には苦労していたようです。
そのことでしょっちゅう「あんたなんかよりもっといい人いはるから別れなさい、お母さんが言ったろか!?」ともめたそうです。
早く定職についてくれはるといいですね☆

質問した人からのコメント

2007/10/30 08:52:18

ご回答ありがとうございました。そうだといいですのが、やはり自信ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2007/10/2822:12:05

状況からすると(ニートの彼という状況で良いのですよね?)
先方のお母さんは、「よくぞこんな息子に付き合ってくれるお嬢さんがいたもんだ」というニュアンスをこめて「彼女と会っているの?(彼女はまだ会ってくれているの?)」とメールをしたのではないでしょうか?

文意からすると私はそのように汲み取りましたが。。。