ここから本文です

松井秀喜のホームランで1番印象に残っているのは?

syo********さん

2007/10/2918:00:14

松井秀喜のホームランで1番印象に残っているのは?

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/2919:58:08

2003年に打った日本人唯一のワールドシリーズでの本塁打。

2006年の球宴左腕、レッドマンからの先制3ランでした。

質問した人からのコメント

2007/11/2 16:12:49

皆様回答ありがとうございました
これからも沢山本塁打を打ってもらいたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シンさん

編集あり2007/10/2918:08:31

高津から打ったプロ入り後初本塁打。

次点でメジャーでの初本塁打。本拠地ヤンキーススタジアムで満塁本塁打を打ちカーテンコールを受けていたのが印象的。

pot********さん

2007/10/2918:06:56

星陵高校で打ってたころのホームラン。
プロ入り後は、印象無いな。