ここから本文です

郵便局のATMでお金を2万5000円引き出したら全部1000円札が降りてきて...

kla********さん

2007/10/3013:55:05

郵便局のATMでお金を2万5000円引き出したら全部1000円札が降りてきてかなり困りました
万キッチリじゃないと全部千円札になるんですか?

2万5000円だけ降ろしたい時は1度2万降ろしてからまたカード入れなおして5千円下ろすしかないんですか?


あとATMで1万5000円を預ける時は1万円札1枚と1000円札5枚を機械に入れても大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
2,402
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2007/10/3014:26:29

もしかして 25000円と押しませんでしたか?
2万5千円と押すと1万円札2枚と千円札5枚出てきますよ。
私も以前、7万円分千円札だったことがありその時はどうしてかわからなかったのですが、
後でよく考えると70000円と押したような気がするので、そうじゃないかと・・・
でもはっきりとは未だにわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2007/10/3017:31:20

金額を2「万」5千円でなく、25千円と打つとそうなります。

3万円のうち1万円分千円札で欲しいときなどに便利です。

nyn********さん

2007/10/3014:01:04

「両替」ボタンでも押しちゃったんじゃなかろうか・・・・・?
普通は 万札2枚とその他で出てくるさ~

預けるときも 各種の札 いっぺんに入れて 問題ないです。