ここから本文です

エクセルで横書きの文字と文字との間隔をあけるには どうしたらいいのでしょうか?

tos********さん

2007/10/3107:02:16

エクセルで横書きの文字と文字との間隔をあけるには
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
215,803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

err********さん

2007/10/3107:12:23

Excel には Word のように詳細な書式を設定する機能がありません。
文字を入力したセルを右クリックして、「セルの書式設定」ダイアログで表示されるものが、セルに対して設定できる書式の全てです。
文字と文字の間隔は、「セルの書式設定」の配置タブから設定しますが、「均等割り付け(インデント)」を指定してセルの大きさを調整するしかありません。

自由な大きさの範囲で文字間隔を調整したい場合は、セルに直接入力せずに、「テキストボックス」を挿入します。
また、 Word のページをオブジェクトとして挿入すれば、 Word と同じ書式が適用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2007/10/3113:23:54

文字数何文字程を、どの程度の間隔で表示されたいのでしょうか?
思いつく方法としては、
当該セルの書式設定→均等割り付けとし、
都合良い文字間隔になるまでセルの幅を広げるか、
又はその文字範囲をセルの結合で調整しては?

yar********さん

2007/10/3107:05:21

同一セル上で文字と文字の間を空けるには、スペースキーで大丈夫ですが・・・
そんな単純な質問でもなさそうだし・・・

どの部分の入力時の質問なのでしょう??ハッキリしません。