ここから本文です

面白い映画(洋画)を教えてください

pea********さん

2014/7/2815:30:47

面白い映画(洋画)を教えてください

閲覧数:
218
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2014/7/2818:50:05

クリストファーノーラン監督の映画はストーリーが深くてとても面白いです。特にダークナイトは2度見てみると発見があり面白いと思います。他にもインセプションとか。インターステラーという映画もやるのですが期待してますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/322:30:18

エイリアンとの戦いを描いたSF映画「メンインブラック(1~3)」や
あの有名な探偵シャーロックホームズの映画化作品
「シャーロックホームズ(2作目:シャーロックホームズ シャドウゲーム)」
がおススメです。
推理よりもアクションが多いです。

qqh********さん

2014/7/2922:40:53

友人が ゴジラ と言っていました。

nc6********さん

2014/7/2823:32:29

面白いの意味にもよりますけど、

私が今日、初めて見た、
トムハンクス主演の、
フォレストガンプ、
おもしろかったです。

jac********さん

2014/7/2821:25:19

アクションで挙げさせてもらいます
『アルティメット』『ザロック』『キャプテンアメリカウィンターソルジャー』『ラッシュアワー1、2、3』『バイオハザード1、2』『スパイダーマン1、2、3』『エクスペンダブルズ1、2』『ランボー1、2、3』『ショーンオブザデッド』『ホットファズ』『リベリオン』『リーサルウェポン1、2、3、4』『キスオブザドラゴン』『コマンドー』『ダニーザドッグ』『バッドボーイズ1、2』『アイアムナンバー4』『トランスフォーマー1、2、3』『アイアンマン1、2、3』『マンオブスティール』『ダークナイト三部作』『ラストスタンド』『ロボコップ1、2』『レッドブロンクス』『トータルリコール』『キックアス1、2』『ウォッチメン』『エイリアン2』『デッドロック2』『300』『300帝国の進撃』『96時間』『96時間リベンジ』『プレデター』『ブラックホークダウン』『デッドフォール』『ターミネーター1、2』など

ぱこたんさん

2014/7/2821:21:43

最近見た、『ゾンビランド』って映画が、けっこう面白かったです。。。