ここから本文です

男性に質問です

dan********さん

2007/10/3113:47:08

男性に質問です

ファッションについて答えてください。出来れば高校生か20代の方宜しくお願いします
女性が着ていていいなぁと思うファッション
番号で答えてください。


どののズボンが好みですか?
①スキニー ②バギー ③ブーツカット ④ショートパンツ 

タイツ
①黒 ②素肌みたいに見えるもの ③カラータイツ

スカート
①タイト ②ワンピース ③デニムのミニ

髪の毛
①ロング ②ショート ③ミディアム


①ピンヒール ②パンプス ③ブーツ

バック
①小さめのハンドバック ②ショルダーバック ③普通の大きさのハンドバック

ポンチョは好きですか?
①好き ②嫌い ③普通

上着
①毛糸系 ②ロングコート ③ファー付きコート

髪型
①軽いウエーブ ②ストレート ③巻き髪

髪色
①黒 ②栗っぽい茶 ③オレンジっぽい茶

足元
①ニーハイ ②レギンス

トップス
①Vネック ②タートルネック

アクセサリー
①シルバー系 ②ゴールド

ブーツ
①ウエスタンブーツ ②ロング ③ブーティ

好きな服装
①かわいい系 ②クール系 ③カジュアル系 ④

嫌いな服や靴がありましたら教えて下さい。
私は女なのですが・・・カラータイツがきらいです。

人によって好みは色々だと思いますがたくさんの意見が欲しいです。
たくさんの方の意見お待ちしています。

閲覧数:
25,445
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geg********さん

編集あり2007/11/106:53:46

@ズボン
ブーツカットと、ショートパンツが好き。
@タイツ
黒のストッキングと、素肌に見えるストッキングが好き。
@スカート
タイトと、ワンピースが好き。
@髪の毛
セミロングが好き。
@靴
ピンヒールが好き。パンプスもブーツも好き。
@バッグ
革製の大き過ぎないトートバッグが好き。ショルダーもOK。
@ポンチョは好きですか?
好きじゃない。
@上着
アンゴラやカシミヤ素材の、ファー無し膝丈コートが好き。春秋なら素材は綿Xポリエステルで。
@髪型
ストレートと、前髪を作ってアップヘアーが好き(お団子は除く)。
@髪色
きれいに染められた普通の茶色が好き。
@足元
ニーハイが好き(ショートパンツの時に使おう)。
@トップス
丸首が好きです。VネックもOKです。
@アクセサリー
シルバーが好きです(鏡面仕上げが好き。縦線(ヘアーライン)は好きじゃない)。
@ブーツ
ロングブーツ(黒色、茶色の場合は、スエード素材で)。
@好きな服装
可愛くて、大人っぽくてでも若々しくて、上品で、きれいで、シルエットとデザインが基本的で、都会的で、今どきで、垢抜けた服装が好き。
*@*@*ちなみに嫌いなのは、可愛くなくて、おばさんくさくて、下品で、汚くて、シルエットとデザインが奇抜で、田舎的で、古臭くて、野暮ったくて、地味な格好。
まあ、男の好みもいろいろですので、個人的な意見ってことで。
男性

質問した人からのコメント

2007/11/1 11:50:11

降参 詳しく答えていただいて嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2007/10/3120:15:10

質問多い&細かいよ!みんなそんな暇じゃねーつの

たぶん気になる人がいたりして、男ウケをする格好を模索しているんだろうけどね、
男はそんな単純なものでもなくて、例えばオレなんかずっとショートで背が高いのコが好みだったのに
黒髪ロングな美人(背は低い)に一目ぼれしたりするもんね。

それに見た目やキャラが可愛い系なのにむりやりクール系めざしてもかっこ悪いだけだよ。
自分の良いところを伸ばしていくファッションが一番!