ここから本文です

差し替え部位(キャノピー)無しのVFー1はあるのですか?

mil********さん

2014/7/2910:59:46

差し替え部位(キャノピー)無しのVFー1はあるのですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

metal saga37さん

2014/7/2915:51:25

すでに解決しているはずですが、差し替え部位無しのVF-1は、模型分野では存在しない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad2********さん

2014/7/3004:14:51

昨年バンダイから発売されたVF-1バルキリーのプラキットは、差し替え箇所のない完全変形仕様だったと思います。

動画もあるので確認してみて下さい。↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?v=dkHOwg5XU9I